SSブログ

ビックリ!! [Family]

またまたお久しぶり・・・になってしまいました。

今日は娘がPCを使いたがりません。で、blog書けるんですけどね。

その理由は・・・と言いますと。

 

夕方 事件がありました。

久しぶりに仕事が早く終わり、娘と部屋で夕飯の支度前にくつろいでおりました。

いつものように 娘はPCの前に座り、何やら検索している様子。

「今日友達に教えてもらったんだ」

と。

面白いページだと聞いてyahooで開いて見ていたようです。

私は離れたところでくつろぎ中・・・

「一人で見ないほうがいいよ」

などと、いろいろ忠告は受けていたようですが、それを無視して見ていたようです。

娘いわく、部屋に私がいたから大丈夫だと思っていたようですが・・・。

 

皆さんは知っているでしょうか?

”ウォーリーを探せ” 

という本を。

そのネット版らしき、

”ウォーリーを探さないで”

というものらしいのです。

 

「ぎゃ~~~~~~~!!!!」

 

凄い叫び声を上げて、私の元に駆け寄ってきて、泣き始めました。

滅多に泣かない彼女が・・・

 

ウイルスでも入ったの?

何をしたの!!

 

聞いても答えられないほど震えています。

 

PC壊れちゃったの?

どうしたの?

 

もうPCの近くに行けない・・・と言うので、仕方なく私が画面を確認することに。

普通のウォーリーの画面でした。

「ウォーリー クリックしてみて」

言われた通りにクリック!

「ママも同じ目にあって!!」

 

なんで?

何があったかわからないのに、どうしてそんな事を言うの?

 

 

「うわぁぁぁぁ~~~~~~」

 

私まで大声を上げてしまった・・・なんてこった!

 

興味のある皆さんは見てみてください。

心臓の弱い方は見ないほうがいいですよ・・・

暑さからはちょっと逃れるかもしれません・・・

 

何日PCから離れているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 5

Poaro

ほ、ほんとに叫んじゃいました・・・(T T)
真剣に探してた中での突然の『恐怖』・・・あれは怖すぎ!!!(^^;
妻にやらせたら案の定叫んだのですが・・・殴られましたよ・・・(T T)
いや~、心臓に悪い事この上ない、ある意味心臓鷲掴みの作品でしたね!(笑)
by Poaro (2006-09-17 14:28) 

真亜依

poaroさん!お久しぶりですぅ~~!!
ありがとうございます!
すごい恐怖でしょ?私もしばらくは画面を見るのが怖かった。。。
あれから結構経ってるのに、娘はお留守番が出来なくなっちゃいました。
PCはやってるけど!!
ところで・・・poaroさん、他でblogやってるんですか?
やってたら教えてくださいね!!
by 真亜依 (2006-09-30 21:41) 

こんにちわ!
おもしろかった~
顔が何パターンかあるみたいね。
わたしが怖かったのはクリックしたら 
「登録ありがとうございました」って出て請求金額が表示されるやつかな~
・・・アダルトやんか~
また遊びに来てね。
by (2006-10-05 09:54) 

悠離

(мё・ω・)も結構前にですが,アレ見た事がありますよ~;

本当にジ~・・・と画面凝視して探していると【ワァッ!!!】みたいな感じで現れたので一瞬だけドキィッ!とした思い出が・・・(*´Д`*)←
その後めっちゃ画面の前で爆笑してました...!!orz

アレともう一つ違うverがあるのですが,ソレも同じ様な感じで・・・!
顔が違うだけ みたいなb(=゚ω゚)((←


お留守番できなくなっちゃったんですか!!><;
娘さん,大変でしたね;
by 悠離 (2007-08-04 01:31) 

フワメ

うわwww

知ってますウォーリーを探さないでですよね、
私は見たことないですけど、
友達が見たっていってて、すごく怖いんですよね...(?
なんか急にパッて出てくるそうで...

娘さんPCから離れていても、一人でお留守番できなくなっちゃい
ましたか...大変ですね;; でも気持ち分かるかも知れません(笑

それでは
by フワメ (2008-06-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続々 パパのおみやげ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。