SSブログ

自己紹介ww [Family]

記念すべき1ページ目!
まずは家族の自己紹介からww

パパ  ・・・34歳でAB型 (めったに話さない。いつも 飯・風呂・寝る の3言だけ)
娘   ・・・10歳でA型  (最近ちょっと生意気になった小5)
私   ・・・3?歳でO型  (毎日 仕事・家事・育児に追われて忙しいママ)

こんな家族構成となってます。みんな血液型が違うせいか、会話も成り立たない、各自いつも好きなことを自由にしている、変な家族(?)。でもたまに会話すると、とっても面白いし、想像もつかないおかしな事を言う人が出るんです(^^)ここでは面白かった事を書き込みしていく予定です。

先日TVを見ながら夕食を取っていた時のこと。TVは美容整形して女性が綺麗になっていく番組w
娘はパパ似で、いつも

「ママに似たらなぁ~」

と言っていました。(別にママが綺麗なわけではないが・・・)
女の子はママ似の方がいいんでしょうかね?それを知っていたパパが、

「お前は整形などさせないからな」
「しないよ。痛いのイヤだもん・・・」

と娘。続けてパパが

「まぁ、宝くじでも当たったらママの豊胸手術は許可するわ(笑)」

なんだとぉ~~~~!!確かに貧弱ですけど。。。ひどいじゃないかぁ!(TT)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 5

poarolife

初めまして♪
私はもうすでにここでの寿命が決まってますので、それまでは
よろしくお願いしますね♪
中々楽しそうな家族ですね♪
良い感じです♪
私の家族は・・・・あまり良い感じではない気もするが・・・(笑)
また来ます♪
by poarolife (2006-07-17 17:34) 

「借金してでも手術しろ」じゃないからいいんじゃない(笑)。
by (2006-07-18 04:38) 

nana

こんばんわ☆コメントなどなどありがとうございました☆
宝くじ8月1日まででしたっけ?買いに行かなきゃw
by nana (2006-07-18 18:35) 

真亜依

たけっとさん ありがとうございます。
「借金してまで手術しろ」 なんて言ったら、パパは自分の顔全否定ですよね(笑)
by 真亜依 (2006-07-19 09:59) 

真亜依

*浜田奈々*さん ありがとうございます。
宝くじ買って当たらなければ、私の豊胸手術代も出ませんもんね(←おい!)
by 真亜依 (2006-07-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|パパのおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。